深掘りして根っこの部分から変わる




ブロック解除とか

潜在意識の書き換えとか

本読んだり

どうしたらいいのかって

実はこれまで

色々調べてきました。



でも今回マインド講座受けて学んで

実際自分が変わって、

今まで読んできたのって

表層部のとこだけの話だなって

気付いちゃって



「細くて綺麗な私」

「○○○万収入を得る」

を毎日唱えましょう!とか


言葉にしてたらとか



私が伝えたいのは

そういうレベルのやつじゃなくて

(別にそれが悪いとかではなく)



もっと深掘りしていくし

もっと根っこの部分から

それが叶っていくためのワークをします𖤐 ´-



何がブレーキになってるのか

なんで毎日それを唱えても

次の一手が出てこないのか

願っても願っても叶わないのって

何か前提へばりつけてるか

やり方わかっていないとか

なんか理由があるはずなんですよね。



そういうのをゴソッと洗い出して

潜在意識を書き換えていく。

めっちゃあやしそうだけど、

逆にすんごい現実的なやつだなって

私は思ってます。



感覚派の人で素直な人は

実践するだけで

「え!なんか変わってるんですけど!」を

実感できると思います。

私がそうだったから。笑



《オンラインで1セッション》

60分10,000円

(今だけ価格)


お題はなんだってOK!

痩せたいなのか

稼ぎたいなのか

どう変わりたいのかは

あなたのお好みで♩



お申し込みはこちらから