今のあなたは理想通りの自分?

 

 

 

あなたの自分がなりたい理想を

思い浮かべてみてください。

 

その理想の中にもしも

・痩せたい

・稼ぎたい

・綺麗になりたい

・自由になりたい

とかが入っていたとしたら、

(なんでも良いんですけど)

 

それにあなたはどんなイメージを

持っていますか?

 

例えば、「痩せたい」

 

痩せてる人ってどんなイメージ?

 

もしもそこにマイナスなイメージが

へばりついていたとしたら

 

例えば痩せてる人は不健康とか。

 

 

そしたら痩せるのが

潜在意識の中で嫌だったり

怖かったりすると思います。

 

痩せたい=アクセル

痩せたら不健康になる=ブレーキ

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでしまっているような

なんとも効率の悪い状態に。

 

このブレーキに気付いて

潜在意識を書き換えてあげることで

一気に加速していける。

 

痩せたいと思っているのに

行動に移せなかった場合だと

本当に痩せるための行動が

苦じゃなくなっていくと思います♪

 

あと潜在意識って

思っている以上に

現実を創り上げてくれている。w

 

今現在のあなたは

潜在意識で創り上がった自分。

 

 

どんなブレーキを踏んでいるのか

どんな前提をへばりつけているのか

そして、

それをどうやって書き換えていくのか𖤐 ´-

 

 

そんなセッションをオンラインでします。

 

 

60分 10,000円

 

(すぐに値上げすると思う)

 

 

なんか気になる。

なんか刺さったって人は、

多分やった方がいいです^^

 

現実変えていきたいなら是非♪

 

 

お申し込みはこちら