TODAY'S
 
私の施術への想い

 

 

 

施術への想い

なんで施術をするのか

何故それを仕事にしているのか

 

セラピストさんの数だけ

答えがあると思います。

 

私がお客様の身体を

施させてもらうときの想いについて

少し語らせてください。

 

私の施術を受けてみてもらいたい人は

全人類みんなではあるのですがw

 

その中でも、

 

本来とても優しい心の持ち主の方が

日々の生活の中で

自分自身の優しさを見失っている。

本来優しい方だからこそ

そんな自分に嫌気がさしている。

 

そんな方です。

 

その状態のことを私は

毒が溜まっている状態

(ここで言う毒とは、

疲れや老廃物のことです。)

と言っています。

 

 

仕事が忙しい人

子育てを楽しめていない人

愛を感じられていない人

とかは、結構陥りやすいと思います。

 

 

どんな状態のことかと言うと

 

 

日常生活の中で私自身が

その状態になっているなと

感知する一つの具体例をお伝えしますね。

 

 

例えば道を歩いている時

自転車に乗っている時

前から人がやってきて

自分の向かう先にいる時

 

今のあなたならどうしますか?

どう感じますか?

 

 

毒が溜まっている時の私は

特に子連れだったら

「私が優先されるべきじゃない?

邪魔だな…避けて欲しいな」

と、自分本位な思考になりやすいんですが、

 

 

毒が溜まっていない時の私は

「私が避けるね!

あなたはそのままでいいよ!」

ってな感じで、

相手に優しくしたくなるんです。

 

 

自分に余裕があるからこそ

人に愛を与えられることができると

私は思っています。

 

 

自分本位な思考になっても

それが当たり前になっている人は

(毒が蔓延している人w)

そんな自分に嫌気もささないかも

しれませんね。w

 

もちろん、そういう方にも

しっかり毒抜きをしてもらいたいなぁと

思いますが。

 

 

そんな自分を

なんて心が狭くなっているんだ

と、感じられる人は

ちょっとしたことで

すぐ毒が抜けるんじゃないかと

思っております。

 

 

そのちょっとしたことは

毒さえ抜ければ

なんだって良いのですが、

 

 

私がそんな心身の方に

おすすめしたいのが

やっぱり身体のケアなんです。

 

 

何故かというと、

身体には感情が溜まりやすい。

(とくにお腹)

そして、

身体や頭が硬く強張っていると

柔軟な心や思考になりづらい。


身体に毒(老廃物=ゴミ)が

溜まっている状態と

毒がスムーズに排出され循環出来てる

クリーンな状態だと

どちらが健康な心でいられると思いますか?



そうです。

答えはクリーンな状態。



私的には

肉体的な身体のケアと

エネルギー(氣)のケアをするのが

よりPureな心身を

手に入れられると思っています。


 

身体のケアなら

セルフケアでも良いんじゃないの?

という声も聞こえそうですよね。

(知らんけど)



「人に施してもらう」

これが私には欠かせないことです。

マッサージを受けた時

セラピストさんに触られて

初めてその箇所が凝っていることに

気付いた経験ありませんか?

 

自分で触れられない

触れても思うようには

ケアできない箇所が必ずあると思います。

 


セルフケアももちろん大事で

それをすることで効果が高まりますし

日々のケアの重要さも

確実に大事なんです!!!


ただ、人に身を委ねるだけの

リラックス感…

本当最高ですよね。



リラックス効果は

セルフでは味わえないものが

あるかもしれません。

 

 

自分では気付いていないことも

多いと思いますが、

・人を批判しがちなときや

・自分の意見が絶対に正しいと思う時

こんな時も毒が溜まっています。

 

逆にいうと

毒がなくてPureな心身の状態だったら

あなたの思考はどう考えますか?

 


長くなりましたが

それを踏まえた上で


 

「お客様にPureな状態に戻ってもらい

幸せを感じて帰っていただきたい。

そしてその幸せの波動( Energie)が

お客様の大切な方々にも派生してほしい」

 

 

そんな想いを持って

施術をさせてもらっています。

 

 

身体を触れられるのが

苦手な方もおられますよね。

そんな方には身体の内側から

毒抜きをオススメしています。

 

ファスティングや

食生活・生活習慣の見直しでも

毒が抜けてきますよ𓌉◯𓇋

 

 

身体の内側・外側から

綺麗にクリアになっていく

お手伝いをさせてもらいます。

 

 

なんとなく毒溜まっているかもと

思った方は是非毒抜きに来てくださいね♪

愛と優しさで溢れるあなたを

応援しています。

 

 

 

❝  毒抜きサロン ❞ Purest 

https://salonpurest.com

𖧷サロン予約はこちら

𖧷公式LINEはこちら