*⋆𓇼理想のお顔を手に入れられる!
オーダーメイド小顔矯正𓇼⋆*

新丸子・武蔵小杉
Face&BodyTuningSalon Purest
岡本ゆきほです。






みなさんはどんな時に老けたかも!
と、思いますか?


私がよく感じるのは、
電車に乗っていて立っている時などに窓に写る自分の顔を見た瞬間です。


最近電車に乗る頻度が少なくなり、
なかなか感じる瞬間がなかったのですが…


久しぶりに乗ったら衝撃!!
ほうれい線濃くなってるじゃないか!!笑


鏡でいつも見るのと、
ふと窓の写る自分って全然違う。



でも、それが他人から見えている普段の自分なんですよね。


最近自分の毎日のケアをかなり怠っていたので反省し、
その日からしっかりケアするようになりました。


やっぱ鏡で見るだけじゃダメだー。


こんな風に自分の本来?の姿に気付けるのは、
電車の窓に写るふとした瞬間の姿であったり、
誰かに撮ってもらった写真だったり、
美容院で鏡の前に長時間座ることで、
気付く事が出来たりします。



是非、こまめにチェックしてみてくださいね♫


そして、日頃のケアというのも、
一回少し満足いくような結果を目にしてしまうと、
もう自分のものになったような気になって、
手を抜いてしまうことが多いです。
(私もその1人です…)


ハッキリ言って何もしなくても
ベストな状態が永遠に続くことなんてありません。


日頃のケアや、
定期的に他人の力を借りることで、
良い状態を保てます♡


是非、他人の力を借りにいらして下さい。
自宅でのケア方法もお伝え出来ますので、
一緒にショックを受けない自分を築きあげていきましょう(*´꒳`*)



Face&BodyTuningSalon Purest

東急東横線 新丸子駅 徒歩10分
JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩13分
プライベートサロン
※自宅の一室の為、詳しい住所は予約確定後にお知らせしています。

−M E N U −

▷身伸ストレッチ+オーダーメイド小顔頭蓋骨調律
全身をストレッチを交えながらほぐし、
足先から頭頂部まで調律。
心地良くて眠ってしまう位、痛みなくしっかり小顔に♡
顔も身体も心も思考もスッキリ♫
お一人お一人のお悩みに添って、なりたい理想のお顔を造っていきます♡


▶︎タイ古式マッサージ
凝り固まった筋肉をストレッチを交えながら、ほぐしていきます。
世界で1番気持ち良いと言われているタイ古式マッサージ、本場タイで学び習得してきました。是非お試し下さい。


▷アロマオイルマッサージ
必要な精油を選んで、
精油の持つ力を借りながら、
タイ式のオイルマッサージをしていきます。
血液やリンパの流れをを良くし、
ムクミ・張り・疲労の原因の
老廃物を排出しやすくします。


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/faceandbodytuning

お問い合わせはこちら↓
bodytuner.11@gmail.com