*⋆𓇼3秒で憧れの的に♡
理想のお顔を手に入れられる!
オーダーメイド小顔矯正𓇼⋆*

新丸子・武蔵小杉
Face&BodyTuningSalon Purest
Tuner 岡本ゆきほです。


{34FDEB17-339E-43B3-8B28-E5081FA264AB}



昨日は今年初ジムにようやく行けました♫

と言っても、ホットヨガしかまだ行けていないのですが…
早くプールにも行きたい!


ゆっくりと呼吸をしながらストレッチって、簡単なことなのに家で1人だと私はなかなか出来ないんです。


ホットヨガのクラスに行くことで、
自分の身体のどこが硬くなっているのかよくわかるようになりました。


今月はマイナス2kgを目指していまして、
お正月あけてから体重計に乗っていなかったので、
ようやく計測して衝撃!!!


ここまで太っていたとは…
油断しまくっておりました。猛省。


マイナス2kg
何が何でも達成しないと!

ジムに行けない日はお家でカーヴィーダンスをします。

7月までにマイナス4kg、
二の腕・肩甲骨を綺麗なラインにします!
と、ここで宣言しておきます。笑


頑張ろーーーー( ;  ; )

Face&BodyTuningSalon Purest

東急東横線 新丸子駅 徒歩10分
JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩13分
プライベートサロン
※自宅の一室の為、詳しい住所は予約確定後にお知らせしています。

−M E N U −

▷小顔頭蓋骨調律
頭蓋骨全体を調律します。
筋肉をほぐしてから骨の位置を
調整していくので痛くない!!
見た目も思考もスッキリ♫
なりたい理想のお顔を造っていきます♡


▶︎タイ古式マッサージ
凝り固まった筋肉を
ストレッチを交えながら
ほぐしていきます。


▷オイルマッサージ
血液やリンパの流れをを良くし、
ムクミ・張り・疲労の原因の
老廃物を排出しやすくします。


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/faceandbodytuning

お問い合わせはこちら↓
bodytuner.11@gmail.com