*⋆𓇼3秒で憧れの的に♡
理想のお顔を手に入れられる!
オーダーメイド小顔矯正𓇼⋆*

新丸子・武蔵小杉
Face&BodyTuningSalon Purest
Tuner 岡本ゆきほです。


{9116606A-5C04-450F-A6FE-4EDBB7680AAE}


ずーっと知りたかった秘密を教えてもらいに行きました♡


昨日は、みなとみらいで
Aurabe〜オーラビ〜高野美香さん
「欲しいかもに繋げる物撮りセミナー」に参加してきました!!


美香さんのお写真って、
スマホで撮って、スマホで加工しているのに、
本当にいつも輝いていてオーラが違うんですよね。


どんなアプリ使ってるんだろう?
どんな秘密がこの写真に詰まっているんだろう?


と、ずっと気になっていたのです!


何を隠そう、私が美香さんに会ってみたい!と思ったのは、
ずばりご本人も、写真も美しかったから♡


そこにはたくさんのこだわりが詰まっていたわけです♡


なるほど〜!って思うことだらけ。
早速実践でケーキを撮影。

{B7AA964C-7914-464E-BEA5-10EF98CB3960}

ケーキが2つにアイスが1つと食いしん坊発揮しているところは触れないで下さい。w



まだまだ序盤の練習ですので、
全然納得まで達していない…




そのあと撮り続け、加工し続け、
こんな感じの紅茶や♡




{D5B66154-C33E-4F48-96C4-7DAF2E4B959C}



逆算手帳に向かう良い女風の私♡

{172493D2-14A1-4C45-BDE0-E25479E15CA6}



こんな風に撮れるようにまでなりました╰(*´︶`*)╯♡


まぁ写真も表現のひとつで、
答えはなく個性を出せるもの。
どんな撮り方でも加工でも自由なわけで、


美しいと思う基準も人それぞれ。


でもね、明らかに伝わらない写真。
めちゃくちゃ暗い写真。
むしろマイナスになりかねない写真ってやっぱりある。


それだけにはなりたくない!!!



だからといって、
加工しすぎて元の素材と別物にもなりたくない!!


こうやってSNSをお仕事に使わせてもらっている以上、
直接以外に自分をお伝え出来るのは文章と写真のみ。
その写真が適当でどうするんだってことですよね。


色んな技を光加減も良い感じの環境で、親身に教えてもらえて、
その場でどんどん素敵な写真を生み出せましたよ♡


あとは実践あるのみ!


いろんな写真撮って研究してみます╰(*´︶`*)╯♡


美香さんの
「欲しいかもに繋げる物撮りセミナー@みなとみらい」は、
11月21日(火)のみ残席1だそうです!
今決定している他の日程はすでに満席とのことですので、
お見逃しなくですよー!!

http://ameblo.jp/aurabe/entry-12261316836.html

すでに、満席になっていたらごめんなさい。

Aurabe〜オーラビ〜高野美香さん


Face&BodyTuningSalon Purest

東急東横線 新丸子駅徒歩10分
JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩13分
プライベートサロン
※自宅の一室の為、詳しい住所は予約確定後にお知らせしています。

−M E N U −

▷小顔美骨格+頭蓋骨調律
頭蓋骨全体を調律します。
筋肉をほぐしてから骨の位置を
調整していくので痛くない!!
見た目も思考もスッキリ♫
なりたい理想のお顔を造っていきます♡


▶︎タイ古式マッサージ
凝り固まった筋肉を
ストレッチを交えながら
ほぐしていきます。


▷オイルマッサージ
血液やリンパの流れをを良くし、
ムクミ・張り・疲労の原因の
老廃物を排出しやすくします。


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/faceandbodytuning

お問い合わせはこちら↓
bodytuner.11@gmail.com