*⋆𓇼3秒で憧れの的に♡
理想のお顔を手に入れられる!
オーダーメイド小顔矯正𓇼⋆*

新丸子・武蔵小杉
Face&BodyTuningSalon Purest
Tuner 岡本ゆきほです。

{9E4AAB84-B0FC-4267-8A6F-1F20C88C4C2C}



先日、小顔頭蓋骨調律+タイ古式+オイルマッサージのフルコースを受けてくださった、20才のお客様♡


もともとすっごく凝りやすいのもあって、全身詰まりまくり!
身体がガッチガチになっているのはわかってるんですって本人自覚されているくらいでした。


その方のビフォーアフターの写真が驚きだったんですよ!!!


残念ながら、公開NGで載せられないんですが。笑


ビフォーがね、もう戦闘モードなんですよ。
交感神経が超優位な状態。

交換神経とは・・・
活動していたり、
緊張していたり、
ストレスを感じている時にはたらきます。
ギラギラしているイメージですね。


逆に、アフターは一気に表情から優しくなっているのが伝わる変化♡
目つきが全然違う!
副交感神経が優位な状態。

副交感神経とは・・・
リラックスしている時、
休息している時、
眠っている時にはたらきます。
落ち着いている感じですね。



交感神経と副交感神経は、
交互に働くのが正常なのですが、
様々なストレスから交感神経ばかりが働いてしまい、
うまくバランスを取れなくなってしまう方も多いです。


交感神経ばかりがはたらくと、
筋肉がかたくなる
血管が縮んで栄養・酸素・体温が全身に巡らない
リンパの流れが悪くなり、疲労物質や老廃物が排出されにくい
疲労や身体の修復が出来ず、疲れや不調を抱えて、またそれがストレスになり交感神経がはたらく…

という悪循環を繰り返します。


「自律神経失調症」


昔私もよくこの診断をされました。
その頃、なんのことだかよくわかっていませんでしたが。笑
「ストレスですね」で、済まされることが多くて、
その原因を取り除きましょうてきなことしか言われず…



もちろんその原因を取り除くことも大事ですけど、
自分の意識で副交感神経に切り替えることってできませんよね。

ですが!


マッサージを受けると、副交感神経がはたらいてくれるんです!


マッサージを受けていつのまにか眠ってしまっていたなんてことありませんか?


筋肉が緩んで血管が広がり、
栄養・酸素・体温が全身に巡り回復モードに入るんです。



凝りすぎている方はマッサージするとその後血液や酸素が一気に巡ることで、
好転反応として、ダルさや痛みが出ることもあります。


今回受けてくださったお客様のビフォーアフターは、
まさにその交感神経と副交感神経をわかりやすく表現してくれていました。


寝ても疲れが取れなかったり、
体が重かったり、
食欲が出なかったり、
緊張や不安が取り除けない時、

是非、筋肉をほぐして副交感神経に切り替えてあげてください♡
身体が回復して栄養や酸素が巡り、
新陳代謝も促進されますよ(*´艸`)


Face&BodyTuningSalon Purest

東急東横線 新丸子駅徒歩10分
JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩13分
プライベートサロン
※自宅の一室の為、詳しい住所は予約確定後にお知らせしています。

−M E N U −

▷小顔美骨格+頭蓋骨調律
頭蓋骨全体を調律します。
筋肉をほぐしてから骨の位置を
調整していくので痛くない!!
見た目も思考もスッキリ♫
なりたい理想のお顔を造っていきます♡


▶︎タイ古式マッサージ
凝り固まった筋肉を
ストレッチを交えながら
ほぐしていきます。


▷オイルマッサージ
血液やリンパの流れをを良くし、
ムクミ・張り・疲労の原因の
老廃物を排出しやすくします。


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/faceandbodytuning

お問い合わせはこちら↓
bodytuner.11@gmail.com