小顔美骨格+頭蓋骨調律で
お顔の矯正・脳内デトックス♡
マッサージで身体調律をして、
理想の自分を手に入れませんか?

新丸子・武蔵小杉
Face&BodyTuningSalon Purest
Tuner 岡本ゆきほです。


{8D449F16-772D-4ABA-AD76-F7FCC3416B37}



メモリーオイル/フラワーエッセンスAurabe〜オーラビ〜
高野美香さんのサロンに、
メモリーオイルのセッションを受けに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡


メモリーオイルのセッションは2回目でして、
1回目のオイルもとっても愛らしく効果抜群で、次の子はいらないんじゃないか?と、
ずっと思っていたのですが…

{64BEEA5C-C011-4CE3-A061-CB4FA2D6ED46}
*前回のお気に入りの子です♡


ある日から急に出が悪くなって、
もう役目は終わったよと言わんばかりに色も薄く変化してきたんです。
愛着は今もあるんですけど♡


効力がとてもある時は、この子がいないと落ち着かないくらいだったんですけどね。
不思議です。


凄いのが、6月くらいに美香さんに次のメモリーオイルはいつ頃お伺いすべきですか?
って、聞いたことがあったんです。


そしたら美香さん、「まだこの子がゆきほちゃんに合ってるからきっと9月頃に次のステップアップの時期がきて、自ずと次の新しいのが欲しくなるタイミングがくるよ!」


と答えてくださり、本当にドンピシャで当たりました♡
凄い凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!


そして今回お迎えしたのがこちら♡

{EF9471A9-EC7F-40E8-AF3F-8AE75AD4EBF3}


レシピはちょっとプライベートなことがドンピシャすぎて!!
今は公開出来ないんですが(・・;)
もう驚きが凄くて、内容聞いた瞬間に鳥肌!マジで泣きそうになりました。笑


祝福されていることがわかったので、前進することにためらいが無くなりました。
まさしく今の私にとって必要不可欠なオイルが出来上がったのです♡


黄色がかったオイルに情熱的な赤を注いでいくと、
初めはまるで2匹の金魚のようだったのが、
2人の人魚の様に変化して、
最終的にはドラゴンの様に進化していったんですよ。


何かRPGのような物語が一瞬で出来上がっていきました。
小さな小瓶の中で、今度はドラゴンを飼い慣らします♡


{03E68A9E-47DC-4EEB-9D22-7F5EF0D905AC}



もう本当に今回のセッションも楽しかったです!


美香さんのフラワーエッセンス
"飲むエロス"も大変お世話になってまして♡
私自身が効果を絶大に感じたので、許可を頂きサロンにも置かせてもらって、ドリンクに入れてもらえるようにしてます♫


{2162131B-8E08-4EE5-B22A-1BC48A54A031}



特に販売しているわけではないですが、お客様も気になるー!と、使用してくださり、
すでにお二方から欲しいとのお声があったので美香さんにお願いしました(*^^*)


メモリーオイルもフラワーエッセンスも少し怪しいと半信半疑だった私ですが(笑)

今では私のサポートを本当にしてくれているので欠かせないです。


この効果は、一回継続して使ってみないとわからない!
そして、誰のところにセッションに行っても同じではないと思うんです。


是非、美香さんのセッション受けてみて欲しいなぁ♡
そして、効果を教えて欲しいです。笑


Aurabe〜オーラビ〜
高野美香さん
https://ameblo.jp/aurabe



Face&BodyTuningSalon Purest

東急東横線 新丸子駅徒歩10分
JR南武線 武蔵小杉駅 徒歩13分
プライベートサロン
※自宅の一室の為、詳しい住所は予約確定後にお知らせしています。

−M E N U −

▷小顔美骨格+頭蓋骨調律
頭蓋骨全体を調律します。
筋肉をほぐしてから骨の位置を
調整していくので痛くない!!
見た目も思考もスッキリ♫
なりたい理想のお顔を造っていきます♡


▶︎タイ古式マッサージ
凝り固まった筋肉を
ストレッチを交えながら
ほぐしていきます。


▷オイルマッサージ
血液やリンパの流れをを良くし、
ムクミ・張り・疲労の原因の
老廃物を排出しやすくします。


ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/faceandbodytuning

お問い合わせはこちら↓
bodytuner.11@gmail.com