声帯と整体をチューニング!
ボイストレーナーでセラピストの
Body Tuner♬ 岡本ゆきほです。



私がボイストレーナーとして所属しています、たまプラーザうたの教室で
『合同体験レッスン』を開きます~!!



体験に行ってみたいけど、なんとなく行きにくい…

1人が心細い…


なんて声を聞いたので、、
個人の体験よりも気兼ねなく来てもらえるように♬
『合同体験レッスン』を開催!




なんと!内容盛りだくさんの、3時間の体験レッスンになります!!
その中で15分ずつの個別カウンセリングもあり!!!
歌手になりたいと未来を思い描いた日から、あなたはそこに着実に近付けてますか?



講師はEXILE三代目JSoulなどのメジャーアーティストにも教えている!


堀江小綾 先生
Tree music room 代表 
たまプラーザうたの教室講師   
The gleamsプロデューサー
 
Tree music room 
たまプラーザうたの教室講師 
The Gleams コーチ  ディレクター

(↑名前をクリックでプロフィールが見れます^_^)

{36AD6063-9903-44EF-A3B9-C45F5692CEED}



プロの歌手はどんなトレーニングを受けているのか?

プロになるためには何が必要なのか?

自分とプロとの違いは何なのか?

プロになれるんだろうか…?


その疑問を解決します!!


もちろん、プロ目指してなくても
教室に興味を持ってくださる方も♬




なかなか予約の取れない!人気講師2人から3時間も受けられることなんて滅多にないですよー♬

しかも小綾先生は現在妊娠中!
もうすぐ産休ですから、このタイミングを逃さないで!!



当日は私、岡本ゆきほと中山恭子もアシスタントでおります♡
{4CF65EA7-1667-4542-A557-FE6F5972FC14}


未来への不安をなくし

漠然とした夢を

達成出来る目標に変えよう!




そのサポートをたまプラーザうたの教室はしております♬
ただ発声トレーニングをして技術向上してるだけじゃないんです!!


【EXILE、三代目JSoulを育てる人気講師によるスクール、「たまプラーザうたの教室」合同体験レッスン】
~プロの歌手になるためにやるべきことを知ろう!~
 


《開催日時》
5月28日(土)
14時-17時


《開催場所》
たまプラーザ STUDIO21
たまプラーザの駅から徒歩7分

《料金》
3,000円
当日お支払い下さい。

なんと!!今回、
1ヶ月以内にご入会してくださったら、キャッシュバック♬


《お申込みフォーム》

https://goo.gl/TWR3Gv




----------------------------------------

❃現在提供中のMENU❃



マッサージのモニター募集してます。
詳細は こちら から。


----------------------------------------