本日大安です乙女のトキメキ


そんなわけで、ワンピーススクラッチを10枚買ってきました!

10枚買えば3枚は当たりが入ってるやつなので、安定の200円×3枚が当たりました~コインたち


今、宝くじ売り場の窓口購入限定で
下記のキャンペーンやってました。






もらったチラシにシリアルナンバーが書いてあります。

そして、その場系。

さて、がんばりましょう!



私は当たる!(祈り)



がんばれー!






残念でした…
その場系は苦手です。



先日、本屋でクオカードで支払うとクオカードが当たるというキャンペーンをやっていた時に、こちらの本を買いました。


私の好きな金運マスターさんが、数名出てます。
どんどん金運を引き寄せるぞ~

今日は3件ほど懸賞応募しました。

奇跡よ、起これ~!龍