今年もよろしくお願い致します | 新宿・高田馬場プライベートサロン・アイリス

新宿・高田馬場プライベートサロン・アイリス

癒されました!楽になりました!良かった!
と言って喜んでいただけるように毎日を送っています。
多くの皆さまにお会い出来、笑顔が溢れたら嬉しいです。

こんにちは(*^▽^*)


今年もよろしくお願い致します音譜


実はまだパソコンが復旧しておらず・・

人サマのパソコンをお借りして新年のご挨拶をラブラブ


パソコンの突然の故障で4年間のデータが全部消え、

サロンアイリスの資料やその他重要なデータも消えまして

そして写真・画像も・・・・


データ抽出出来るか依頼をかけています


去年の秋に某企業との業務委託でのお仕事・人材育成サポート業務に

ピリオドを打ちまして(*^▽^*)


現在はサロン・アイリスにてメンタルカウンセリング・ジュエリーコーディネート

のお仕事のみ継続しています。


体調も・・・以前よりは良いのですが、

ハプニングも不思議な事もありまして、少しずつブログで

報告させていただきますね(*^▽^*)


個別にメールやお電話をいただいた皆様

ご心配おかけしました。 


そしてお気遣いいただき、本当にありがとうございますドキドキ