おはようございます☀️

5/22(水)朝です😌


今日の1枚↓↓↓雰囲気良さげなホテルの外



今日はこちらのハッシュタグ

#自転車に乗れたのは○歳


これね〜

俺遅かったんですよ...

8歳くらいかな?確か🤔

めっちゃ練習して転びまくって笑

しかもね子供の頃は4人家族でアパート住んでて駐車場が石混じりの砂利だったんよな笑


友達の家に行くのに歩いて行ってたんだけど

歩くのだるいなーって思ってたら乗れるようになりました😌


転ぶ可能性のあるチャリ乗れるようになる

VS

歩いて怪我しない


頭の中でこの対決してチャリ乗らな一生歩いて移動って思ったら無理だったんだろうな🫠

そう考えるとガキの頃からダルいこと避けてんなw


ま、練習の時から補助輪一切無しだったから乗れるようになるまではそんなに時間かからんかった✌️

チャリ買うのが遅かってんなw

小学校歩いて5分くらいだったし、移動困ってなかったのが1番の敵かな🤦


てなことで今日もゆるふぁい💪

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する