こんばんは〜

5/11夜中です🌙*゚


今日はこのハッシュタグについて書きます

#今年の夏の○○宣言


筆者去年の10月に夢の国に行ったんですよ...

女性とね!!!!(🙃)


で、ミッキーとグリーティングしたんですよ

そしたらね、写真撮ってもらうじゃないですか

え、ミッキーの横に実写ベイマックスおるやんってぐらい太ってたんですよ。


いやまぁね?ずっと体重計乗ってなかったしね?

太ってるとは思ったよ?

でもベイマックスやんってなるほどとは思ってなかった…🤔💭


決意して11月からダイエット始めました。

見てこれ↓↓↓



今のところ-13.5kg

あと13kg落としたいから


ここで夏の宣言発動。

夏までに60kg台になる!

69kgでもおーけー!


あと3.5kg夏までに落とす!!!


最近のお弁当載せときますね🍱




今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する