こんにちは〜

5/6(月)お昼です🍳 𓈒𓂂𓏸


今回はこのハッシュタグの記事書いていこうと思います🤲🏻


疲労回復...

まさに筆者ダイエット中です🏃‍♂️

2日筋トレ1日休みっていうルーティンでやってます


散歩が好きなので脳が疲れたり、何も考えたくないときに散歩してスッキリすることが多いです😌


でも散歩だと体は休まらないんじゃ...?って感じですよね、まじでそうです笑

足はパンパンになるし....


でもね、

そのあとお風呂入ってストレッチして

(この組み合わせがだいぶQOLあがるんだよね)


寝るタイミングではアロマ線香とホットアイマスクして寝る😴


誕生日本に2/26生まれはネロリの匂いがリラックスできるみたいなのが書いてあってAmazonで探しました笑

本来のネロリの匂い知らないのであれですが

結構寝れる匂いで愛用中です🌿.∘


こんな感じで毎日過ごしてます〜

ストレッチは筋トレしてなくても気持ちいいのでしてます笑


それではまた👋

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する