こんにちは〜

5/2(火)お昼です𓌉𓇋 ‎


今日の1枚

男ながらCarolina Herrera 212買いました✌️

つけてすぐはきついけど時間が経つとめっちゃいい女みたいな匂いがします🖖




今日はこのハッシュタグ書いてみようと思います。

といってもGW真っ最中なので去年のGWで1番高かった物の話にします💸


去年の今頃は6月に長野に転勤が決まって家具家電を一掃しようと...

元の家で使ってた家具家電を売るなり捨てるなりして引越し費用が1番高かった気が...🤔


60万くらいかかった気がする🙃

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ケトルらへん

あとはベッド、ソファ、テレビ台とかも


おかげさまで家から出たくない家ができました笑

(本当は食洗機も欲しかった)


フォロワーがいないのに、いいねつけてくれる人がいて優しい世界だなって思いながら書いてました😌


今日は地域によって悪天候のとこもあると思いますが長野は青空田舎バンザイって感じです👍🏻 ̖́-︎


GW休みの人は楽しんで、

仕事の人は一緒に頑張りましょう!🔥


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する