こんばんは〜

4/25(木)深夜4時です🤦


#好きな声優さん について面白そうなので書いてみます。

単刀直入に言うと早見沙織さんがめちゃくちゃ好きです😌

というのも筆者かなりのアニメ好きでして...

U-NEXT民なのでアニメ死ぬほどみてます🖖

(グロ系以外)


アニメの入りは初期の"ToLOVEる"

懐かしいなぁ🤔

最初は学生ながらちょいエロのアニメ観るのがドキドキとハラハラがとまらんかったんよなw


そこからエロ抜きのアニメにハマって1番最初に爆ハマリしたのが

"やはり俺の青春ラブコメはまちがっている"

爆ハマリしたアニメのヒロインが早見さん演じる

「雪ノ下雪乃」

このキャラがねぇ...

1期では気の強い感じ2期以降は少しづつ心情が変わっていくんよな...

俺ガイルのこの3人たまんないよなぁ...



"魔法科高校の劣等生"の「司波深雪」のお兄様大好き感の早見さんも良かったし



個人的には"先輩がうざい後輩の話"の「桜井さん」

が1番好きだなぁ...

風間くんのこと気になってるくせに~~~~!!!

ってなるんだよね、ほんと。

早見さんの声でちょい焦れったい近づきたいけど、

焦れったい2人の恋愛模様みれるのも熱い😌

↓この桜井さんのニマニマ覗き込むの‪たまらん



他にもヨルさんだったり蟲柱だったりちゅーたんだったり語りすぎたら長くなっちゃうほんとに。

ちゅーたんの可愛くてごめん再生回数えぐいしね笑

アニメに爆ハマリさせてくれた声優、早見さん。

これからも早見さんが声当ててるアニメは率先して観ていきます。


あとは・・・


最近は上田麗奈さんの声に癒されたりしてます。

(勝手にうえしゃまって呼んでます笑)

声めちゃくちゃいいし、可愛いし、方言もあるし。

YouTube載ってるラジオで寝落ちしてた時期もᶻᶻᶻ𓀿


だからね、

"鬼滅の刃"の「胡蝶しのぶ」「栗花落カナヲ」

この2キャラの関係性、声優が俺得すぎて俺得☺️

(胡蝶しのぶcv:早見さん)

(栗花落カナヲcv:うえしゃま)


カバー画像がこれな理由はこのお2人のキャラだからです⚔️


声優さんの話始めたら文字で打つの本当に大変w

配信アプリしてたころ声優さんの話6時間したことあるし...笑


今までで1番記事濃い笑笑

また書くことがあればそのとき書きます。。

好きな声優さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する