こんばんは〜

4/23(火)夜です🌃


今日は小学生の修学旅行のネタ面白そうなので書いてみます🖖


小学校の修学旅行は栃木県の日光でした。

もう14年も前なのか...なんか懐かしいですね笑 


行動班を決めるために男子3人、女子3人作ってあみだくじでくっついた男女6人のグループを作るみたいな..(説明ムズいなぁ、伝わった?笑)


俺が3人で組んだ男子のメンツは陽キャでも陰キャでもない感じ🤔(サッカー男子が集まった3人)


なんと結ばれた女子3人カースト1軍...

マジですごい陽キャ...と言っても保育園同じだったから親ぐるみで仲良い女子😌

安堵すぎて膝から崩れました、リアルにw

(まぁこの後他の男子からすごい妬まれた🤦)


新幹線の中もすごい楽しかったし良き思い出。

デジカメ持たせてもらえなくて"写ルンです"買ったのがすごい懐かしい笑

(たぶん班の女の子のこと好きだったんだろうな笑)


小学生のときの好きな女の子はいるけど、体の関係とかじゃなくて純粋に話したり軽いスキンシップがあるぐらいの恋愛すごい楽しかったなぁってこの記事書いてて思った笑


栃木の名産が湯葉じゃなかったらもう少し楽しめたかな🤣


最後にアラサーになってしまった独身男の休日の自炊載っけときます笑

キムチ鍋(肉無)、鯖の西京焼き

ゆで卵、ブロッコリー


小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する