自由を感じる瞬間


コナンの映画 100万ドルの五稜星をみてから色々見直したくなったので今日はこれ観ながらブログ書きます🍀*゜


こんばんは〜

4/23(火)夜中3時です笑

自由を感じる瞬間の話をしてみます☺️


会社の意向もあり出身の神奈川から離れ静岡に行き、今は長野に住んでます。


会社の規定で地元から離れてる場所での勤務(俺みたいな人)には5万まで家賃補助がでます。

すごいですよね笑


上記の条件+遠方であれば手当5万もでるし...

しかも給料もその辺の人より絶対高い(謎の自負)


営業で車も支給、しかもトヨタのVOXY。

(まぁすごい古いやつなんですけどね...)

会社名入ってないし普段使うのも買い物行くぐらいなら許されてます。

仕事の関係での車支給なのでガソリン代、メンテナンスも経費...


普通の人が1ヶ月に使うお金どれだけ浮いてるんだろう🤔


そう思うと自由にさせてもらってるなーと笑

これで恋人でもいればいいんですけどね🙃

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する