こんばんは〜

4/2(火)夜になりました🌙*゚


今日は書きながらこれ食べる




今日は最近色んな人と連絡とってて即レスってどうなの?って思ったので書いてみます。


人によってレスの早さって変わると思うんだけど筆者はスーパー即レスタイプです、、、

というのも現状地元から離れ、仕事は営業。

人と話すことは多い職種ですが、まじでお客様としか会話がない状態🤔

スマホに通知がくれば目が行くぐらい暇です🙄


友達、恋人が近くにいる頃はレスの遅さで怒られる毎日だった筆者か暇すぎて即レス魔になってしまったのです🤦(一応いいことなのかな?)


会社の人からも地方出張前に

"かなりきつい孤立感に襲われると思うよ"

って言ってたのがなんか実感してきた気がする🙂‍↕️


毎日誰かと連絡とったり、会話できるのって幸せだったんだなと。


あと来世の俺は知らない土地、近くに誰もいない土地には絶対に出張するなと。

たぶん寂しすぎて死ぬぞwって言いたい🤣


皆さんは返事はゆっくりな人ですか?

それとも即レスタイプですか?