おはようございます☀️


3/31(日)

営業の自分にとっては日曜日で忙しい+月末処理とかいう凄まじい日です...


今日は朝早く目覚めたので昨日のお客様の話を書きながらお弁当作ります🍱


写真は朝ごはん

ベーグル、プロテイン、オイコス(OLかよ)


ここから仕事(?)の話👇🏻

昨日昼頃、仕事(営業職)の関係であるお客様のお宅に訪問しました。

気さくで人当たりの良い綺麗なお客様でした😌


昔から歳上が好きな筆者の中ではドストライク🎯

筆者26歳、お客様30代前半(実年齢は避けときます)


交渉しながら商品以外の話も沢山して和やかなムードですが...

会社規定でお客様との私的な連絡先交換、密会等が1発レッドカード...(世知辛い世の中...)

実際自分の恋愛のためにクビになった奴いたな🤔


交渉終えて帰ろうとしたとき、隣の部屋から男性が


>>!!!!いや彼持ちかい!!!!<<


良かったほんとに。

これで連絡先聞いてたら仕事失うわ、振られるわ大変でした🤣🤣

(いや交渉で真面目な顔して何考えとんねん👊)


そんじゃ

今日も元気にいってらっしゃい&いってきます👋