こんばんは〜

今日はローストビーフ食べたくなってスーパー行ったって話🍖


無性にローストビーフ食べたくなってスーパー行ったの。

お肉のコーナー行ってローストビーフ買おうと思ったんだけど「え?高くね?薄っぺらいし」と思ってしまって....😕


ほんたら自分で作ったろやないかい


(ゴリゴリの関東人が言うてます)


TikTok開いて30秒の動画みて↓



とりあえず全面焼く🔥


炊飯器で保温(した画像はない)


そして



え、天才じゃない?




600円で自分の好きなだけローストビーフ食べれて

なんか思ってたのと違うローストビーフ丼できた🖖


まぁ美味しかったし、これなら友達にもだせる💪


ということでおやすみなさい🌙*゚