雪景色の中に春が訪れていた

暖かな日差しに照らされて見えてくる

小さくても力強く根付いていて…


消えゆく雪は次の季節へ

長い冬に終わりがみえたよ


どんな事が僕を

楽しませてくれるのかな?

どれだけの未来を

これから多く見るのかな?

待っていた…始まりの季節



満開に近付く桜の木を見ている

まるで沢山の人達の夢の様に


一人一人頑張る姿は

夢に向かう始まりの一歩


挑戦する君を

応援したいと思うよ

頑張っている君を

支える事…力になる事


みんながスタート地点だね


どれだけの未来を

これから多く見るのかな?

始まりのカケラを

少しずつ集められたら


あの時見た…桜は満開



エグジストでした(^^)