全国紙に掲載されました!&ダイエット成功のコツ☆彡 | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう


 

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

プロフィールはコチラ

 

アラフィフからの逆転復活!
お食事改善ダイエット5ステップ動画無料講座は⇊⇊⇊

 

全国紙に掲載されました!





もともと人見知りで恥ずかしがりやなので、
もうドキドキものです。



ですが、めちゃめちゃ嬉しいです💓



それは、この記事を見てくれた方が
一人でも辛い悩みから解放されて
キレイで健康になって
自分らしく生きることができる!




そう信じているからです。



私自身、食べることで痩せるなんて
そして、健康になれるなんて
まったく信じられていなかったし、



こんなに簡単なこと
(食べる習慣)で
体が変わっていなんて
思ってなかった一人ですがね💦



ですが、まさに体の神秘と底力
実感することができた
この食べるダイエットメソッドが



全国紙「CLASSY.」
紹介してもらえることになって
本当に感謝もあり、嬉しいです。



このブログを読んでくださったあなたは
食べることで体が変わるということを



もう実感してるかたもいれば
まだやってないからわからない
そんな方もいるかもしれません。



ですが、ぜひ騙されたと思って
できることからでいいので
今すぐ始めてみてくださいね💕



食べたその日から
体は変わり始めます♪


食べたものでしたか
体は変わっていかないから♪




3食でタンパク質を摂り
糖質でエネルギーを作り
脂質で細胞膜を正常にし、




ビタミン、ミネラル、酵素で
代謝を上げていき




水や食物繊維、ファイトケミカルで
体をキレイに強く




9大栄養ををしっかり摂ることで
46の栄養素が力を合わせて
働くことができるんです。




何を食べて、何を控えるのか
食べて痩せる健康法は
外食でも取り入れられるし
料理が苦手だってできる。



私も料理苦手だったから
スーパーで買ってきたものを
うまく利用しながら
だんだんできることが増えたので



家で料理もしないし・・・
何品も作るのなんか無理・・・
料理に自信がない・・・
メニュー考えられない・・・



そんなわたしだからこそ
お伝えできることが

い~~~ぱいあります🎶💕



詳しく知りたくなった人は
個別でメッセージくださいね。





最後に
掲載された記事はこちらです♪


さてさて、
今日は甘いものが
やめられなかったころの話から・・・💦



今日お客さんから
お菓子もらったよー!(旦那)





え~嬉しい♪
いつ食べる?
ご飯の後食べる?(私)



僕いらんから、
僕のも食べていいよ~(旦那)



うちではいつも
お菓子の差し入れがあっても
喜んで食べるのは私。



甘いものが得意でない旦那は
私にいつも譲ってくれます。



嬉しい!
二人分食べれる♪
いつもそう思ってました^^;



外食した時も、
わざとセットで注文して、
デザートはわたしが食べてもいい?
と聞いて、



いつも二人分が私のお腹へ♪
これがお決まりのコースでした。





私は甘いものが大好きだけど
旦那は食べないんですよね。
食べたくならないんだそうです。



痩せれなかった頃は

いつも思ってたことが

ありました。

 

 

 

うらやましいなぁ
夜に夜食食べたりしてるけど
あんまり太らんのんよね。

 

 

 

私は気を付けてるのにな~

何が違うんかな~?



ずっと体重変わらんし
体型もあんまり変わらんのんよな~
なんでかな~?



本当に不思議に思ってました。
そして、ぜったい嘘ついてると
疑ってましたが、体重測ると
本当に変わらないんです。






これって、育ってきた環境が
違うんだと思うんです。



若い頃は痩せてた私は
何を食べても太らないからと
暴飲暴食、不規則生活で
毎日を過ごしてました。



偏食で、野菜が苦手だし
好きなものを好きな時間に食べて
食べなくても平気な体。(と信じてた)



両親共働きで3交代勤務だったので、
お菓子はいつでも食べれるように
してくれてました。



小学生のころ新築の家に
引っ越したのですが、
天井裏に隠してたお菓子を
取ろうとして、



天井をぶち抜いてしまった
過去があります(-_-;)
食い意地が張ってたんですよね。。。



一方旦那は
お腹が空くと寝られない
ご飯はちゃんと時間に食べる



野菜もりもり食べて
卵や牛乳でタンパク質も
しっかり摂ってて、
間食はほとんどしない。(興味ない)



中学生の時にお父さんを亡くして
お母さん一人で育ててもらったので
規則正しく育ってたのでしょうかね。



お菓子もあまり食べる習慣が
なかったみたいです。(小さい頃から)



だから、結婚当初は
この食習慣の違いに
戸惑いもあったくらいです。



だから、旦那はいまだに
甘いものは好きじゃなく
お祝いの時くらいは
付き合ってくれるけど、



それ以外は
僕はいいよ~ってことに
なるんですよね。



育った環境が違うと
こんなに大人になってからでも
差が出るんですね。



子どものうちからの
食習慣は大事だって
ますます実感します。



そんなわたしは
食べても太らないと
勘違いしてたので、



仕事をやめて運動量が減って
筋肉が落ちてきて
年齢ととともに基礎代謝が
落ちてきてても



食べ方は変わらず、
甘いものも制限なしに
好きなものを食べる毎日。



それでも太らないはず
痩せ体質だからと思い、
いつまでも体が変わらない
そう思ってましたが、



長女出産後から
だんだん痩せなくなってきて
食べないとちょっと戻るけど



徐々に、少しづつ
体格が変わってきて
貫禄が出る体格に・・・・



そして最後には
元の体型に戻りたくても
戻り方がわからなくなって
しまいました。



食べても、食べなくても
痩せられない。
何がよいのかわからない
そんな現実に立ち往生してました。



~~~~~~~~~~~~
習慣化で人生が変わる
~~~~~~~~~~~~




習慣化すればいいって
いうけれど、
習慣化するって難しいですよね。



実際、運動を習慣化できないという
お客様をよく見てきたので、
そう思うんです。



普段やらなかったことを
習慣化するのは
やっぱりむずかしいと
思うのが当然の感覚でしょう。



ですが、この習慣化が
人生を変えるポイントになるので、
今日は習慣化するコツを
まず1つお伝えしますね♪



それは
反復すること!
~~~~~~~



人は忘れやすい生き物です。
エビングハウスの忘却曲線って
聞いたことありますか?

 

人が何かを学んだ時、

  • 20分後には42%忘れる
  • 1時間後には56%忘れる
  • 9時間後には64%忘れる
  • 1日後には67%忘れる
  • 2日後には72%忘れる
  • 6日後には75%忘れる
  • 31日後には79%忘れる


だそうです。


ほぼ忘れちゃうから
嫌になっちゃうって
思いますが、



この忘却曲線の意味は
24時間以内に反復すると
記憶が復活していく
というもの



毎日反復していくことで
記憶に残り
繰り返すことで
習慣化していくんですね。




毎日、これを食べようと
意識をして繰り返す
続けることで記憶に残り
習慣化していくことができるんです。



食べることを毎日意識して
今日何を食べれたか
明日ちゃんと食べようと思う。



この反復することが
習慣化につながっていきますよ。



小さな食べることの積み重ねで
未来につながる食習慣を
じわ~~~~んと
変えていきましょう♪





気が付いたらできるようになってて
当たり前になっちゃってた!
これ最高ですね。



染みついた習慣は
なかなか消えないですよ^^



タンパク質を3食で食べる
糖質から食べない
小さな習慣を反復して
習慣化していきましょう♪

 


 

あなたのダイエットからの卒業と
潤い健康美を心から応援していきます🎶

 

 

 

ダイエットそのものから卒業したい!

そんなあなたには・・・

 

体を満たす9大栄養素とは?

 ・糖質 ・脂質 ・タンパク質

 ・ビタミン ・ミネラル

 ・水 ・ファイトケミカル

 ・食物繊維 ・酵素

 

控えるものはア・シ・カ

 ・過剰な糖質 ・添加物 

 ・アルコール ・トランス脂肪酸 

 ・悪い(酸化した)油


 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン
 
 
 

自分らしく生きるためにキラキラ

既に800人以上の女性が取り組んで

ダイエットそのものから卒業しているダイエット法

『潤い健康美』ダイエット5ステップ動画付き無料講座

      こちらから ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

#リバウンドなし 体重ー10キロ 体脂肪ー10%実現

#サプリなし #運動なし #食事制限なし

#食べるだけで #ダイエット成功

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

食が未来のあなたを作る

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 多知花 章(あきら)

看護師/健康科学士 

美と健康の5000人以上の健康サポート実績

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3か月で体重5キロ下矢印体脂肪5%下矢印 

現在1年後もリバウンドなし 2サイズ下矢印

ぽっこりお腹もへっこんできた~ラブラブ

 

ダイエット最新情報発信中

個別体験セッション・説明会の募集も

LINE@登録から

こちら↓↓↓

登録特典!ダイエット冊子2冊プレゼント中乙女のトキメキ

 

 

 

 

外側からも強くなりたい方はこちらもおススメ💕

私も使用中✨

 

自宅で起業✨ これからの働き方はオンライン🎶