果物って太る?痩せる?どっちがほんと? | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

 

 

こんばんわ照れ

 

 

 

食が未来の自分をつくる

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

あきら☆のプロフィール


 

三度のメシよりデザート大好きドキドキ
な私ですが、その中でも果物が
結構大好きですラブラブ



私の住む岡山県は日本の地中海とも呼ばれ
果物の生産が有名なんですよね~爆  笑



特に白桃やマスカットがとっても有名だし
めちゃめちゃ美味しいんですよ~照れ



この時期の私のお気に入りは
瀬戸ジャイアンツラブラブ
ってゆう、ぶどうです。





別名『桃太郎』っていうんですが、
「グザルカラー」と「ネオ・マスカット」
を掛け合わせた
皮ごと食べられるマスカットなんですぶどう



別名『桃太郎』って呼ばれる由来は
大きく育った粒が、桃のように割れるから
なんですよ~



『桃尻』とってもかわいくて
とっても美味しい
だ~い好きなぶどうです爆  笑ラブラブ



最近よく見かけるようになった
『シャインマスカット』より
皮が薄くて甘いのが特徴ですよ流れ星



って桃太郎が大好きな私の
偏見も入ってるかも知れませんが・・・アセアセ



知り合いの果樹園さんからも
よくもらうのですが、
それだけでなく



果物大好きなので、
農協さんの朝市や道の駅なんかで
新鮮な果物を買ってきて
良く楽しんでますおねがい



だけど、果物って
甘みが強いから、ダイエットには
食べない方がいいんじゃない?



そんな風に思って
ちょっと食べるのが怖いな~
なんて思いながら我慢してた時期も
ありましたショボーンアセアセ



でも、どうして食べると太るのか
じゃあいつ食べるのがいいのか
どんな栄養が入ってるのか
なんてこと知っちゃえば、



理由もわからずに
我慢我慢!なんてこと
なくなっちゃいますよウインクキラキラ



本当は栄養たっぷりで
脂肪燃焼を助けてくれる

効果もある果物なのに

 

 


間違った知識や勘違いが

ダイエットの運命を
分けちゃいますからね~笑い泣き



食べることは楽しいことだから
理由をしって
楽しくダイエットしましょ音符



ではでは、
食べるときの注意点を
ワンポイントアドバイスウインクキラキラ



1日に食べる量は握りこぶし大程度
食べすぎは糖質摂りすぎで
脂肪になっちゃいますよOK



果物を食べたときは
炭水化物の量を少し減らして
調節しましょルンルン



食べる時間は朝がBEST星

それか15時のおやつ時ラブラブ
夜は果物の果糖が中性脂肪になりやすいから
注意が必要ですよルンルン



ダイエット中の果物の食べ方について
もっとくわしくしりたい~~って方には



詳しく書いてある記事も紹介しますね~^^
↓ ↓ ↓

ダイエットにおすすめの果物10選。

脂肪を燃やすための食べ方は?
https://bellelustyle.com/diet-fruits-recommend/

 

 

この記事を読むことで

 

さくらんぼフルーツで得られるダイエットや美容の効果が分かります

さくらんぼダイエットにおすすめのフルーツが分かります

さくらんぼフルーツを食べる時の注意点がわかります  よ~ラブラブ

 
 

果物がダイエットに良い理由

フルーツで得られる5つの美容・健康効果

ダイエットにおススメの果物10選

フルーツダイエットの注意点

効果的なダイエットの食事

 
 

などがわかるんです爆  笑



ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な果物いちご
うまく利用して
ダイエットも加速させちゃいましょう♪






もう少し詳しく知りたいなって方は
気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
 
あなたのダイエットの成功と健康美
心から応援していますラブラブ

 

自分らしく生きるためにキラキラ

アトピー肌で悩んでいた私も成功できた!

料理が苦手でも外食大好きでもやせられる!

『潤い健康美』ダイエット

5ステップ動画付き無料講座

      こちらから ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

#リバウンドなし 体重ー10キロ 体脂肪ー10%実現

#サプリなし #運動なし #食事制限なし

#食べるだけで #ダイエット成功

 

 

 

ダイエット最新情報発信中

LINE@登録はこちら↓↓↓

登録特典!ダイエット冊子2冊プレゼント中乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

食が未来のあなたを作る

 食で未来のあなたに出逢うドキドキ

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 多知花 章(あきら)

看護師/健康科学士 

美と健康の5000人以上の健康サポート実績

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3か月で体重5キロ下矢印体脂肪5%下矢印 

現在1年後もリバウンドなし 2サイズ下矢印

ぽっこりお腹もへっこんできた~ラブラブ