明日はママいろはうす3周年イベント! | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんばんは。村上彩子です。


今月、プライベート忙しすぎて諸々の更新ができておりませんえーん


かろうじて、アルバム作れたときにインスタはあげてたんだけどね。


明日は桂のママいろはうす3周年記念イベント出店です!


リボンアクセサリー🎀を少しずつですがご用意しております。


小学校の行事があり私は12時頃からしか現地におりませんが、10時から15時までイベントはたくさんのブースでお待ちしておりますラブラブ


ぜひ、気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。




 

ご予約・お問い合わせはこちらのLINE@をお友達追加していただき、以下の内容をご連絡ください手紙

 

・お名前

・参加希望イベント、ワークショップ日程

・お子様連れの有無(月齢も)

・連絡の取れる電話番号

 

LINEを使っておられない方は、こちらよりご連絡くださいね。

 

 

万が一48時間以内に返信がない場合は、お手数ですがshinescrapbooking@gmail.comまでメールにて再度ご連絡をお願い致します。
 

友だち追加

↑LINE@もどうぞよろしくお願いしますハート
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
 
M-Style Luxe講師
 
UNDECORロゼット認定講師
ハンドルフリルロゼット認定講師
Peonyロゼット認定講師
お花畑ロゼット認定講師

縫わないふくさ by someRef 講師

型紙のいらないウェットティッシュケース by M's color 講師

fluffy bag by Plage 講師

 
村上 彩子