昨日のさくら・・・ここで撮りました | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

おはようございます。村上彩子です。

 

昨日の桜写真ですが・・・

 

ここでした。

 

 

北野天満宮は三が日終わったあとの昨日でもすごい人でしたが、平野神社はガラガラです笑

 

 

おみくじの結んであるところって、なんか好きなんです。

 

なんとなくですけど、みんなの願いが詰まっているからかな・・・神々しい空気が流れている気がします。

 

 

平野神社は、4月の桜がもちろんめちゃくちゃ有名!

 

1本1本に、ちゃんと種類のわかる札が添えられていて、春に行ったらいろんなピンクの桜が楽しめそうなのが一目瞭然。

 

去年の春は平野さんには行けてないので、今年はゆっくりお詣りしてお花見できるかなsmile

 

あ、2月10日(金)あたりに京都御苑で撮影会しようかなと思っておりますWハート

 

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 

友だち追加

↑LINE@もどうぞよろしくお願いしますハート
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
フォトグラファー
 
村上 彩子