12月新製品のソワレでページ作り♪ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんにちは。村上彩子です。

 

昨日、待ちに待った新製品一式が到着


さっそく新シリーズのソワレを使ってページ作りました


{626BC974-EBE2-45CD-9B3D-457D1A1447C7}


シンプル好きで結局簡単レイアウトなんですけどね。

{DABA2C0A-4130-4EA8-A8D9-4348B5A8B53A}


ABCステッカーだけデニムの合わせてます。


ペーパーとエンバリッシュメントはいつでも使えるポップな感じ、ステッカーがパーティーシーンにぴったりのものが多めな感じ


私の作ったページは真夏の日常写真ですが、これからクリスマスもありますし、大活躍間違いなしです

今年の写真は今年のうちに整理!を目指して少しずつ作っていきまーす!

忙しい時期ではありますが、あなたも一緒に写真整理頑張ってみませんか?

アルバム作りも写真を撮るのも大好きな私が可愛く手早く整理するお手伝い、させて頂きますよ




万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子