真似っこレイアウトしていただきました♪ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

おはようございます。村上彩子です。

 

先日アップしていたレンガのレイアウトを愛知県大府市のアドバイザーさんのえむさんが真似っこしてご紹介してくださいました。

 

愛知県は私も結婚当時住んでいた場所^^

 

大府は通勤でしょっちゅう使っていた駅で懐かしく、コメント頂いたあとで気づいて嬉しくなりましたハート

 

使われてるお写真も、豊橋(わたしの父の実家があった場所です)でさらに偶然に感動きらきらバランス難しかった~とおっしゃってますがとっても綺麗♪*゜

 

真似っこページシェア、ありがとうございました!

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子