D750を抱えてお出かけしたよ♪ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんにちは。村上彩子です。

 

今日は一日大雨の京都ですが、毎度のことながら台風にもかかわらず暴風警報だけは出ず普通に登校、普通に下校してきました。

 

市内公立小学校もわが子の通う保育園も暴風警報または特別警報以外の警報ではお休みではないのです。

 

ありがたいですけどね。

 

2人ともお迎えに行かないといけなくなるとつらいので、次男だけお休みにしてしまい・・・

 

一日アルバム周りの作業に没頭する日となりました。

 

さて、先日少しだけ試し撮りに行ってきたお写真を載せさせてくださいね。

 

 

 

大好きな感じのボケ感!

 

 

前ボケ写真も大好きです~Wハート

 

これから植物園は秋の花が咲きそろって綺麗になりますね!

 

気温もいい感じに下がってきたので、春に開催したような形でのお写真会もそろそろ開催させていただこうかなと思います♪*゜

 

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子