新幹線モチーフ作ってみたよ^^ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

おはようございます、村上彩子です。

 

今日は大文字の五山の送り火、これが終わってようやく京都の夏は後半に入るなあ~という感じです。

 

今夜は実家の屋上から送り火楽しみますハート

 

 

先月行った九州旅行の写真整理を始めたので、スタートページは前からやってみたかった新幹線モチーフを作ってぺたり。

 

基本的にシンプルに簡単に、15分あればできるページ作りが主ですがたまにこういうクラフトっぽいこともやりたくなるのです。

 

手軽なページを作るのも、凝ったページを作るのも、作り手の自由ですしね。

 

N700系にちゃんと見えるかな・・・??

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子