おはようございます^^


またまた超久しぶりのUPとなりました。

某石材店さんに尻をたたかれUPする格好になってしまいました。



 表題の件ですが12月は全国1200ヶ所のキーパープロショップ

全国一斉のコーティングキャンペーンを展開しています。


統一の 『 のぼり 』 を全国ではためかせます^^


 ちなみにイメージキャラは元ドイツ代表ゴールキーパーのカーンさんです。

   
        洗車屋奮闘記(日々是精進遥かなる大繁盛店への道)-nobori



数年前、プロショップ計画が発表されたとき

400軒のショップを展開しテレビCMも流します・・・・


とアイタック技研の社長は発表していました。


どうなるものかと思っていたのですが結果的には今現在

目標を800軒上回る約1200軒のプロショップが登録されています。

目標を設定し、公約どおり達成する・・・・


経営者として見習わなくてはいけませんね^^



 ちなみに1200軒のキーパープロショップの中で当社は

店舗番号 00042番 ・・・全国で42番目に認定された

一級コーティング技術者(私)がいるお店です^^



 地方の小さなショップですがキーパーの素晴らしさに感銘し

いち早くプロショップとして地域に素晴らしいカーライフをお届けしています^^



 年末のメンテナンスはどうぞおまかせくださいm(_ _)m