おはようございます^^ 晴れ


桜も葉桜になって、そろそろツバメのヒナが生まれそうな


季節になってきました。 黄砂もひと段落でしょうか?


先週は洗車に追われた毎日でした^^



 今週も高額メニューが好調で、昨日はネット経由で


ご注文いただいた、特大サイズを施工させてもらいました。


      ☆ 超特大! エルクランド ☆
   エルグランド
        《 クリック → 拡大 》


 新車納入、4日目くらいに持ち込んでいただいたお車は


キズもなく、すべすべのボディーキラキラは、施工条件として


最高です!  研磨・脱脂作業後、塗布完了宝石白


さすがにこのサイズ、ルーフの施工など苦労しましたが


きっちり、ダイヤモンドキーパー宝石ブルーで仕上げました。


3~4日後にさらに透明感のある艶を実感していただけるハズです。 



 この日は車検前の鉄粉除去+キーパーのグロリアさまと


常連さまのS2000をキーパーコーティングして、他の洗車多数と


活気のある営業でした。



おかげさまで、今月は超~~好調で、新記録を樹立中です^^


地域の皆様、ありがとうございます o(^-^)o