4月にはいりました^^


桜もほぼ満開の小春日和です。


ピットルームにはツバメが今年もやってきました。


去年に比べると2週間くらい到着が遅れましたが


現在4ペアくらい巣を作っています。



ゆっくりした週明けとなりましたがこの土日で


3つ目の水槽を設置しました^^


ニューフェースはビーシュリンプの水槽です。


ヤフオクで500円で落としたのですが蛍光灯のHZが


合わなかったりで、結局新品を揃えるくらいの出費に


なりました・・・・(。。)


ビーの爆殖を願っています。


今日は先日のフーガのお客さまの画像を紹介


当店の洗車会員さまです。


   

       ***フーガGT450***

   フーガ