おはようございます^^



昨日はひさびさに日曜当番で出勤しました。


ぼちぼちの営業でしたが、午後忙しくしていると


電話でコーティングのお問合せ。


なんでも別府の方からいらしてくださったらしい。


場所を説明すると数分後には来店してくださいました。



やはり、ネット経由で問い合わせをしてくるお客様は


購入に対し、真剣ですね。 いろいろ他店でも情報を


集めてるようで比較検討しているようでした。


ちょっと他のお客様の接客をしていると、施設の点検と


いうか、物色というか、つまり店のレベルを環境から判断しているようでした。



正直なところ整理整頓が甘いコーティング施工室でしたので


どう思われたでしょうか・・・・・



倫理でもよくいわれますが


『 後始末 』 の大切さ!


実感しました。



アルファロメオをお買いになったという、あのお客様。


現場をどう判断したのでしょう?


すべては受注いただけるかどうかで結果が出ます^^


整理整頓しっかりやります!