おはようございます^^


昨日犬の散歩で近所の池の周囲を回りました。


先日も触れましたが、アケビ が時期で鈴なり状態です。


ラブはいつものごとくアケビがたくさんなっている下で


物欲しそうに私を見つめて待っていました。


この前までの うしべったん と違って結構実が大きいので


ラブとしてはとても嬉しいみたいです。ほうり投げると口で


ナイスキャッチしながら食べていきます。


もっとくれ~もっとくれ~と言わんばかりでした。


一年ぶりに自分でも食べましたが、ほんのり甘くて懐かしい味でした。


しかし果実部分はほんと少なくて、種ばっかりですけど・・・


しかもよくよく見ると、実はなんだかイモムシみたいで


けっこうグロテスクな気がしました。


ひとつだけ嫁にお土産としてもって帰りましたので


今晩でも食べてもらいます^^


おいしいって言ってくれるかなあ?