おはようございます^^(かろうじて)


今朝は洗車販促のチラシを作成してましてお昼前に書いてます。


前回までハガキ用紙にプリントしてましたが、今回から経費削減のため


黄色のA4用紙でのポスティングに変更したました。


フォントも大きくし行間も広めににて見易さを優先してみました。


限られた紙面では説明しつくせないので、ホームページのURLを入れてますが


何件アクセスがあるやら・・・・・・


うちは出張スタイルの洗車に力を入れてるけど、洗車会員制度も復活させようかと


話し合っています。会員制度だと定額で、基本的に洗い放題ですから


天候にも左右されず、お客様もいつでもお車を綺麗に保てるのでは・・・・?


と考えてのことです。


二次的効果としてお客さまの来店頻度が上がることで


店が活気付けばと思ってます。


さあ、思惑通りにいくでしょうか・・・・・