おはようございます^^(かろうじて)
今朝は洗車販促のチラシを作成してましてお昼前に書いてます。
前回までハガキ用紙にプリントしてましたが、今回から経費削減のため
黄色のA4用紙でのポスティングに変更したました。
フォントも大きくし行間も広めににて見易さを優先してみました。
限られた紙面では説明しつくせないので、ホームページのURLを入れてますが
何件アクセスがあるやら・・・・・・
うちは出張スタイルの洗車に力を入れてるけど、洗車会員制度も復活させようかと
話し合っています。会員制度だと定額で、基本的に洗い放題ですから
天候にも左右されず、お客様もいつでもお車を綺麗に保てるのでは・・・・?
と考えてのことです。
二次的効果としてお客さまの来店頻度が上がることで
店が活気付けばと思ってます。
さあ、思惑通りにいくでしょうか・・・・・