花粉症?風邪?ここ数日鼻水とくしゃみと咳が止まらない…今年から花粉症デビューしちゃって最近やっとだいぶ落ち着いてきてたから最初は風邪かなぁ…って思ったんだけどテレビでスギ花粉は落ち着いてきたけどヒノキ花粉がヤベェ的な事を言ってたからアァ〜これか〜😩って思うんだけど咳も出るんだよね…(´・ω・`)一日中ゴホゴホしてる。花粉症でも咳が出る事はあるらしいけど…とにかく病院行かなきゃなぁー…囧rz