mamaブログ☆胃がんを経験して…mama強くなる

mamaブログ☆胃がんを経験して…mama強くなる

2017/07/21
胃がん(IIa)開腹手術を受け、術後 
抗がん剤(TS1)服用。
胃摘出後の自分観察を
していこう。
皆様のブログに元気をもらっています。健康目指して!良いものはどんどん取り入れプラス思考!1日を楽しく大切に❤︎

サプリメント事件

なんのサプリメントが私を苦しめているのか


アイハーブの亜鉛
だった

時間差で色々なサプリメントを飲んだ


腹痛(けっこう激痛)


2時間くらい耐えた。

私には合わないんだね


もう、これは飲まない