降っても晴れてもスキ日和 -4ページ目

降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

こんばんは!あけおめことよろ!鬼は外福は内!

敦賀さんお誕生日おめでとうございましたハッピーバレンタイン!!!

おひさしぶりですひかりです!!

ドカ雪の影響で利き手をしばらくお休みさせておりまして、あまりのご無沙汰更新ぶりに自分で白目剥きそうになりますが、この度は先日の蓮誕とバレンタインな蓮キョ絵を描きたく、滑り込みやってまいりました!!
あ、手の方は現在はだいぶ良好ですよ~(=⌒▽⌒=)

甘い甘い雰囲気の二人が見たくて見たくて…





もうお互いがぷれぜんとってことでいいんじゃないでしょうか!!(・∀・)

もう幾つ寝ると本誌~♪

ではではまたです~!

みなさんこんばんは!

ついに大晦日になってしまいました!

私事ですが、暮れに家族の入院などありましてばたばたしてました。
今は無事年内に退院して一緒に年越しできそうでホッとしてますヾ(*´∀`*)ノ゙

キョコ誕は残念ながらできませんでしたが、年があけたら何かふわっとあたたかい感じの蓮キョが描けたらな、と思ってます。
拍手のお礼もやりたいし!来年こそ!(`・ω・´)

今年も一年、ありがとうございました!!

ではでは、みなさんもお体に気をつけて、良い年をお過ごし下さいね~!(´∀`)ノ

おまけのアナログ絵☆重複があったらごめんなさい☆

141123_205419.jpg

141210_070419.jpg

Image018.jpg

こんにちは!

なうでも言っていましたが、11/23は「いい兄さんの日」ってことで、これからめっきり出番も減ってしまうだろう、ヒール兄妹の絵を描きました!

長らく放っておいたラフを活用してみたりしました。
兄さんのそばには常に愛する妹がいます~



設定的にありえない状況ですが。
撮影でいちゃいちゃ中にもし撮られちゃってたら、キョコたんは秘かに大事にしてそうだな、なんてもしもの絵です。

撮れるとしたら、社長さんくらいかな?( ´艸`)

…そんなまたしても遅刻絵でした~


ではまたです♪


web拍手 by FC2