降ったりやんだり | かんじうすの日々川柳

かんじうすの日々川柳

日々感じた事をそのまんまな川柳でつづっております

雨降って
涼しくなると
限らない


「不安定なのは私のせいでは無くってよ!」(ストームさん談)





むしろ湿気で逆にムシムシするよ叫び


降るそばからヒートアイランドのお陰か、すぐに蒸発しちゃって湿度アップだよ!!



これくらい内閣支持率とかもすぐにアップすれば俺が総理だったら万々歳なんだけど、残念ながら総理ではないのでなんとも言えぬ状況です。




何か最近天気が不安定だから布団干すにも干せないし・・・。

布団乾燥機はかさばるから買いたくないし・・・。














誰かどこでもドア使ってゴビ砂漠辺りで布団干してきてくれないかな?