まるまる一年近くもブログをお休みして、すみません(><;)あせる

うさ子です。


もうすでに、こちらのブログなど、だれも覗いてくれてはいないだろうと思っていたのですが。

久々にマイページを見て、びっくり(°д°;)汗


この一年の間、ほぼ更新ゼロであるにも関わらず、毎日50~100のアクセスが記録されていたのです!


いったいどなたが、何の目的でご訪問くださっていたのか、わかりませんが、大変ありがたいこと。

この場を借りて、読者の方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございますo(;△;)o


ということで、約一年ぶりの更新ですので、近況などご報告させていただきますが。。。


お陰様をもちまして、わたくし、ついに出版デビューが決まりました(^∇^)ラブラブ


小学校3~4年生向けの短編アンソロジーでして、来春刊行予定です。


ちなみに、公募の入選&出版作採用の通知をいただいたのは、今年の6月末日でして、

6月末から今日に至るまでの間、こつこつと地道に改稿作業を続けておりました。


で、今現在は、ついこの間仕上げた原稿で最終のOKが頂けるかどうか、待ちの状態であります。


さらに嬉しいことに、もう一つ、ご報告がありまして。

幼年向けの童話公募においても、つい先日、入選のお知らせをいただきました(^∇^)!!


こちらの公募は、正式発表が11月末ということですので、取り急ぎ入選者のみに電話でご連絡をいただいた形なのですが、本当に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


HPにて公式発表がありますので、そちらの発表前に詳細をお伝えすることはできないのですが、

知名度もあり歴史もある童話賞の一つであることは事実。


縁あって、このたび、私の作品を選んでいただけたことを、本当にありがたく思っています。


ということで、この一年、ブログはお休みしておりましたが、執筆は常に続けておりました。


私なりにいろいろと思うところあり。

自由に使える時間を有効活用するため、ブログはなかなか更新できませんでしたが、

うさ子は今も元気です(^_^)v


さらなる飛躍を目指して。

今後も、まずは一つ一つ、作品とじっくり向き合い、人の心に響く物語を書き続けていきたいと思っています。


本当にいつもありがとうございます。

まずは、取り急ぎ、ご報告まで、でした(^-^)/ラブラブ