……すっかり、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!!(><;)あせる


けして怠けていたわけではないのですが……(滝汗)

相も変わらず、ドタバタな毎日を送っておりましたため、なかなかブログ更新ができずにおりました。

大変失礼致しましたm(u_u)mダウン


ちなみに、季節はもう秋!!ということで、今年もわたくし、年に一度の小説お泊まり合宿?に参加してきました。


といっても、今年はお泊まりなしの通い&一日のみの参加だったのですが、

やはり、合評会はいいものですね(^人^)ラブラブ


自分では気づけなかったあれこれを、皆様のアドバイスのおかげで「なるほど!」と気がつくことができて。


今後、よりよい作品に仕上げ直す意欲がむくむくと湧いた次第です。


ということで、執筆は今も変わらず、マイペースで、こつこつと続けているのですが、

(とはいえ、最近はけっこうさぼり気味……(^_^;)これからエンジンかけます)

執筆以外のプライベートはいろいろチャレンジの多い日々を過ごしておりました。


かねてから、「運動不足だよなー私って」と、かなり気になっていたため、

9月よりジム通いを始め、週に何回かトレーニングなんぞ、がんばってたりします。


お休み中のバレエを復活させようかとも思ったのですが、ジム通いもやり始めてみると楽しくて(^_^)v

今ではすっかり、ランニングマシンに夢中……といいますか、やってる気分に酔いしれている感じです。


仕事の方もお陰様で順調でして、今の仕事に転職してから一年経ったのですが、

毎日ハラハラドキドキしながらも、楽しくお仕事をさせていただいてます。


特に今の職場には、ご近所の超仲良しリア友が一緒に勤務しているので、心強いんです(^ε^)♪

多少、ミスをしたり、イヤなことがあった時でも、リア友Tチャンと勤務後、飲み食いしてストレス発散することで、すぐに悩みも吹っ飛んでしまいますし(´∀`)


お互い家族ぐるみのお付き合いなので、私とTチャンがいくら長話をしていても、旦那さんに大目にみてもらえますしね。


あーでもない、こーでもないと、ぶつぶつ言いながらも、楽しく仕事をさせてもらえていることに、有り難く思っている毎日だったりします。


……ということで、何ら代わり映えしないような日々ではありますが、とにかく今は一日があっという間!


あれもこれもやりたいことが多すぎて、バタバタしてますが、うーさんと遊ぶ時間だけはがっつり確保してますラブラブ



うさ子の執筆つぶやき部屋


ちなみに、これは、ケージの中で雪見大福みたいに丸くなっている我が家のうーさんウサギビックリマーク


寒くなってきたので、うーさんもすっかりぽちゃぽちゃしてきたんですよね~(^人^)

相変わらずやんちゃですけど、だいぶ私に懐いてきてくれたので、可愛くて……(≧▽≦)恋の矢

ヒマさえあれば、うーさんにちょっかいだして、遊んでます(^_^)v


まとまりなど全くありませんが、本日はこの辺で……(^▽^;)。


ぜひぜひ、皆様、お体ご自愛くださいませ