こんにちは(^∇^)

うさ吉です。


タイトル通り、我が家にこの度新しい家族が増えましたので、ご紹介させていただきます。


ここまで、足かけ十年あまり。

欲しい欲しいと待ち望んでようやく巡り会えた子。








うさ子の執筆つぶやき部屋

にぱぱ(≧▽≦)ラブラブ

うちのうーさん(御年4ヶ月・♂)ですチョキ



長年、ワンコ(柴犬・♂)との暮らしでしたので、どんなに私がうさぎを飼いたい!!と言っても、ツレアイが許してくれなかったのですが。

(基本、うちのワンコは家で放し飼い。うさぎにかみついたりしたらそれこそ悲劇になるので許可が下りなかった)

私の誕生日を前後して、「うさぎが貰えそうなんだけど……」という話がにわかに持ちあがり、私の中のうさぎ熱がヒートアップメラメラアップ


「飼う飼う飼うっ!!絶対に飼うっ\(゜□゜)/何がなんでも飼いたい!!」

ということで、いきなりですが、白うさぎのうーさんが、我が家の一員に加わることになりましたウサギラブラブもふもfふ



うさ子の執筆つぶやき部屋

写真だと目が真っ黒に写ってしまいますが、実はこの子、ダークルビーの目を持つ男の子なんですよ~(´∀`)


四ヶ月とまだ若いため、かーなーり、やんちゃな子でもありましてwww

お部屋の中を散歩(へやんぽ)させると、そこらじゅうにおしっこひっかけてみたり、私やツレに噛みついてきたりと、そりゃもう、手を焼きまくり。

一時もじっとしていないうーさんに、相当引っかき回されていますが、念願の白うさぎですから、おしっこまみれになったとしても、今、すんごく幸せ感じています(*^o^*)音譜


写真はどちらもウチのお庭をうさんぽしている時のものですが、食欲も相当旺盛。

ジャングルのようになった庭をうーさんはいきいきと駈け回り、合間合間に葉っぱを食べています。


まあ、そんなこんなで、新しいファミリーを迎え、いつも以上にドタバタな我が家ですが。

諸事情ありまして、しばらくの間、今まで以上に慌ただしくなりそうな気配になっております。


というのも。

わたくしですね、近々、入院&手術しなくてはいけないことになりまして、しばらくは治療に専念しなくてはいけないのですよ(^▽^;)あせる


勿論、執筆を止めるつもりは毛頭ありませんし、体の方も、今すぐにどうこうなる……って話でもないのですが。


しばらくの間は、また、ブログをお休みさせていただくことになると思います。


ブログ上で闘病記とか書いてもいいのかもしれませんけどね。ホントは。


あくまでもこちらは、「執筆」メインのつぶやき場としたいので、気力&体力が元に戻るまでは、すみませんが、お休みさせてくださいませ。


もともとお尻に火がつかないと、本腰入れて立ち向かえない性格ですが。

病を抱えた身になることで、改めて、一分1秒を大切に、悔いのないように生きようと思えるようになりました(^人^)


ネットという場ではありますが、これまでに出会えた皆さんには本当に感謝の思いでいっぱいです。


時に励まし、時になぐさめ、情けない私にあれこれと元気をチャージしてくださった皆さん。


本当にありがとうございました(^∇^)


私のことですから、病院でも、多分原稿書いていると思いますし、治療中も今まで通り、じたばたしてると思います。


じたばた、ドタバタ。

思い返すとここ十年あまり、毎日がそんな感じでしたが。

この先の十年は、どんな毎日が待っているのかな?


バカやって、泣いて笑って、いろいろヘマこいて。

相変わらずのドタバタ人生を送っていられるといいな、と今は切に願っています。



うさ子より

心からの感謝を込めて♪(*^ ・^)ノ⌒☆アリガトウキラキラキラキラキラキラ