蒲郡vol.2 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

蒲郡であったこの人!

噂によると最近この人、
     真面目に働いてるみたいだなぁ〜!



でも相変わらずいいキャラだよなぁ〜!

{79EB8115-2D92-4E8C-ADBE-33F427D0A2B1}

                 ♬フジえもん!🎶


愛知県祖父江のゆるキャラ認定されてるらしい!


そしてフロリックに顔出せば

{93374CBD-0215-4169-AAA2-6E03FCB48FF5}

久しぶりに千葉の飯○愛ちゃんにご対面!

そしてフジえもんに負けずに

           フロリックのゆるキャラ

{D441E5BA-9DCE-4080-B83B-7323C4B4591A}

          (*´∀`)♪かなりゆるい!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

んでSX-Rにスイッチして

          絶好調の日○proもゆるい!

{C273E998-54D4-4763-858B-D97B424E12B8}

やっぱりレース会場は楽しい〜なぁ〜!


ちょいちょいゆるキャラに会えるぜ!

つづく