DUBAIでvol.4 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

無事に怪我も無く終わったDubai戦。

その日の夜はDubai式打ち上げで

{FB2E9C7F-02E9-4D09-8D68-3EB4B8583BAF}

いつものシーシャ(水煙草)

俺は普段は煙草は吸わないが

Dubaiに居る時だけは水煙草だけはやるのだ!!

それもメロン味ニヤリ


レースが終わったばかりだが

この日も普通に朝5時(日本時間朝10時)まで

Dubaiスタイルで夜遊び

{143D161E-13EA-4771-A623-7716C066BF64}

そして翌日の日曜日は

朝からお仕事で銀行やお役所めぐり

{F0FE3E7A-B760-4097-9307-0F19B2948F7F}

勿論、運転手はハジーム!!!

Dubaiを知り尽くした運転手付きだから

移動はスムーズ。

しかしやっばり銀行やお役所は

Dubaiスタイルだからのんびり。

そして毎回言う事が違うから対応が大変。

そんなこんなで朝9時から夕方5時まで

この日はビッチリ働いて来たぜ。


そんでまた仕事の後はモールで晩飯仕手から

シーシャハウスで朝5時まで!


はぃ!

朝6時に飛行場に行かなきゃいけない俺は

勿論、一睡もしないまま 

        Dubai空港へ向かいましたとさ笑い泣き