THAI king's cup vol.6 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

king's cupの話が中々進んでね〜ぇなぁ。


寒さで記憶も薄れてきたぜチーン

んな訳で

後は簡単に書いちゃおっかなぁ〜ニヤリ


まずはheat1!

heat1の一発目はまず俺はスタート出遅れて

インのドンケツ!

しかし第一コーナーでレッドフラッグ。



そしてコースアウトして周りをみたら

うちのyuttyがスラロームで変な格好してた。

スタートグリッドに戻って話しを聞くと

なんと韓国アタック受けてやがった

それで俺はキレちゃった。

俺の隣の韓国野郎が

うちのyuttyに突っ込んだって事が判明した為、

やり直しのスタートで即サイドアタック!!

    第一コーナーまでチルト握りっぱの

                アクセルも握りっぱ!


そして水しぶきが途切れて前に出た瞬間

左からチラッと出てきた見慣れたマシンが

「ドン」って

そぅU.M.Eちゃん号と軽く当たった感じで

サイドバイサイドで第一コーナーに!

インの3位で合流は6位。

そこから二台抜いて4位でheat1は終了。

そしてインスペに行って初めて

{5033F24C-937B-47A5-81FE-D75834AE4730}

こんな穴が空いてるのを知ったのだガーン