入れ替え | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

7年使った工具箱と後2日でお別れ。


24日に大掃除したばかりだが笑い泣き


結構、思い入れのある工具箱なんだ。


{DC18FBAE-2FFA-4B99-9640-DAD8C05249F5}


2007年12月に翌年から


proになってマシンも4stなるから


工具も増えるからって思い切って買ったやつ!


この工具箱には色々思い出あるが


   今年は何かと切り替えたいって事で


         年内に新しい工具箱と入れ替え!!



工具箱を買換えるか決める前は


隼を売ってH2に乗り換え様が悩んでたんだが



{5E11431C-84C9-4423-A4FD-4043346C07F4}


H2は皆んなが危な過ぎるって言うし


今の俺には危険過ぎるって事で却下。


 だから今回は工具箱で


来年には気持ちも切り替わってます様にと


             願いを込めての買換え!



       新しい工具箱は29日入荷予定笑い泣き