墓参りの日 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は墓参りの日。

木更津で俺に筋道を教えてくれた

オヤジさんと姐さんと専務のお墓参り。

この先輩方のお墓の前ではいつも

報告と願い事ばかり。。。。



「オヤジさん、姐さん!
                俺今またつまづいてます。
        ちゃんと乗越えていける様にお導ください」



そしてもぅ一軒、墓参り。

その墓の前では謝るしかできず。

気づけば今日も1人で

                 お墓の前で謝り続けてた。

「約束守れなくてごめんな。
        本当、ごめんな!」しか言えなかった。



しかし二ヶ月おきに墓参りしてるが

俺は毎回、お墓の前では

                       懺悔しかねぇ〜なぁ。


墓参りしてる時は

自分を見直せるんだが

      また現実社会に出たら

               戦わなきゃいけないからなぁ〜。

そして今日、また1つ俺の中で

大切な者が完全に無くなった日である。



空いた穴は大きいが自分が踏ん張らなきゃ!




今日、墓の前で約束したから

又、明日から頑張ろう!


        乗越えられない試練はない!!

{531EB055-83D3-4CFC-81F1-BB51C461C5AC}

{A4C98E93-D70B-4284-BEC2-3AC6714197E0}