THAI king's cup vol.5 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

なんも無い予定してた。。。。この日



そしたら急にproAM予選やるって言われた。

スタートグリッドの受付けに行って
{6B2B22D9-06F2-44C0-A321-F7B0EC272327}


確認をとったら「やりません!」

えっ!

やるって言われたんだけど(>人<;)

再度確認の為に本部に行って聞いたら

「やりますよ!多分午後!」ってガーン

おぃおぃ何も準備も心構えも出来てねぇ〜よ!


しかしこれがTHAI king's cupなんです!


                     って訳で

{D5D43890-F015-472A-8F82-9BA67137B3FD}

              スタートグリッドに集合!


proAMを2ヒートに分けてまずは湯島から


{637B7C6B-B4AC-45A5-89E4-62F832BD4CCB}

この時の海外デビューの湯島は

スターターの適当さでドテドテのスタート。


しかし何台か来なかったから

8台しかいないから走れば予選通過なのに

完全にテンパった湯島くんでした。

この時のスタートで藤丸は中指骨折したらしい。


そして次は俺の予選。

勿論、スタートグリッドではshindyダンス!

{64C9B14B-8CFA-45DB-9DE4-B5807E3FBC52}

{20DE095F-D887-4AE4-BEE4-BAB3D090018E}

{ED366F92-9024-48A2-A963-E895BA18CBB6}

{23504F59-0D2D-4F68-850D-7EA7A5A19817}

{69ADADC1-ADBD-407A-89C6-752D9ED71B5C}

{7AFEE34E-7740-4681-83EE-8F1D43521D3E}

ルーティーン完了していざレース


しかし俺も久々のタイで




             出遅れちゃった笑い泣き

合流で6位ぐらいだったけど

      2台抜いて

                  なんとか4位で予選通過!

こうしてTeam shindyの2台は

                            予選通過したのでした!