親子でカラオケ | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

昨日は一仕事片付いたから

昼飯は

{9E5E91CA-A1FD-4CCF-9DFC-4F7F6AA24896}

        ご褒美にナリ〜タと贅沢にう.な.ぎ!

{B10A5FFD-6591-4853-BD04-758D346FEEE3}

  
久々の鰻は激旨だったぜ笑い泣き


最近、鰻も値段が高騰してるから

俺ら庶民には

中々手が出ね〜ぇ食い物になってきたな!




んな訳で味わって頂きました。




夜は社員の給料日って事で

                今月はお好み焼き!!!

{DC2D1E23-2ED5-4271-BA89-90E159D6762A}

お好み焼きってのはもぅ

おっさんの俺には中々ヘビーな飯会になったぜ!


飯会の後は子供達連れての

{812BB529-0098-41BE-944E-36494F8F01A2}


           スナックでカラオケ大会!


親のストレス発散に付き合ってくれる

           子供で良かったぜ笑い泣き

{06401C24-F760-4A3E-97BF-4DC07AA6DF21}

     そして昨夜もご機嫌に芋ロックで撃沈!!



最近、ヤバイぐらい寝て目を覚ますと

           記憶がなくなってる。


代行が来て車に乗ったのは覚えてるが

後はさっぱり記憶なし!

朝起きて倅に聞いたら

「お父さんまぢ酔っ払って
                意味不明な事ばっか言ってたよ」

って言われちゃうし。。。。




芋ロックをひたすら飲んじゃう

この今の俺の心境に問題があるんだろ〜なぁ!



それにしても芋ロックは効くね〜デレデレ